2015-01-30

舞台公演「ひゃくねんモンスター」ご寄附のお願い

3月に実施します、舞台公演「ひゃくねんモンスター」の開催に向けて、皆様からのご寄附を募っております。何卒ご支援をお願い致します。

今回の舞台公演はホワイエやシアター全てを使って架空の村を創りだし、ご来場くださったみなさまが自由に歩き回って村を体験することができます。

静かに客席に座って観劇するスタイルと異なり、乳幼児連れから高齢者、障害の有無に関係なく劇場空間をお楽しみ頂けるような仕組みとなっています。

 

また、幅広い方々に劇場でアートに触れる体験をして頂きたいため、中学生以下はチケットが無料とし、障害者、高校生、乳幼児連れ、高齢者など、普段劇場に足を運ぶ機会が少ない方にも、割引を適用し、自力移動困難者のためのボランティアによる送迎を用紙、気軽に足を運べるよう企画しました。

このような趣旨のご賛同頂き、開催に向けてご寄附頂ければ幸いです。何卒よろしくお願い致します。

頂いた寄付金は以下に使わせて頂きます。
・障害者のご招待チケット費、各種割引チケット分の補てん
・舞台美術、スタッフ人件費、広報宣伝などの舞台創作費
・自力移動困難な方のための自宅から劇場までの送迎費用(ガソリンなど)
全体の支出のうち約三分の一にあたる35万円が目標です。

 

【ご寄附の方法】

カード・コンビニ・ATM・PayPalでのお支払

下記のサイトからご寄附頂けます。

http://peatix.com/event/68129/view

※facebookアカウントやサイト用アカウントでのログインが必要です

※寄付金額は一口3000円、一口5000円、一口10000円からお選び頂けます。

※ご寄附頂いた方のお名前を当日のパンフレットに掲載させて頂きます。

 

■銀行振り込みの場合

ご寄附いただいた方のお名前、ご住所、電話番号を控えさせて頂きたいため以下のアドレスに、
(氏名、ご住所、電話番号)を明記し件名を【寄付金】としてメールでご一報ください。
info@sun-pucho.com
(振込先)
ゆうちょ銀行 支店:八一八 普通預金 口座番号:2294895
NPO法人アートワークショップすんぷちょ

 

 

関連記事