2022-07-21

宮城野区子ども舞台芸術祭フラットシアターフェスティバル「応援チケット」を販売します!

フラットシアターフェスティバルは、劇場での芸術体験を気軽に楽しめるフェスティバルを目指して、開催されます。ですが、全ての作品について無料公演にすることは難しく、チケット購入が難しいご家庭にとっては、フラットではない状況となっています。そこで応援チケットを始めることにしました。

応援チケットは、ご購入いただくと、チケット代金全額が経済的に困難な状況にあるご家庭の子どもたちを、フェスティバルにご招待するチケット代に充てられます。

フェスティバルでの生の芸術体験が、子どもたちの心を育む栄養となり、親子の思い出となることを願っております。芸術体験を全ての子どもたちへ。
みなさまのご協力、どうぞよろしくお願いします。

フェスティバル詳細はこちら!

【応援チケットの配布先】
応援チケットは下記の2つの団体を通して、経済的に困難な状況にあるご家庭の子どもたちに届けられます。両団体は仙台市を中心に、ひとり親世帯向けのフードパントリー活動や、こども食堂活動などを通して、様々な家庭の子どもたち、ご家族を支える活動をしています。

特定非営利活動法人 ふうどばんく東北AGAIN あがいん
特定非営利活動法人mia forza

【応援チケットの購入方法】
下記のチケット販売サイトから応援チケットを選択し、ご購入をお願いします。
ご購入頂いた方へのリターン
・フェスティバル内でお応援チケット寄付者一覧としてご芳名を掲示します。
・フェスティバル内で寄付者の皆様ご自身のチラシ配布が可能です。(内容についてはこちらで精査させて頂きます)


購入方法
①Livepocket:https://t.livepocket.jp/e/iupy8
お支払い:クレジットカード・携帯キャリア決済・コンビニ決済からお選びいただけます。

②銀行振込
下記口座に金額をお振込の上、こちらのフォームから寄付者様の連絡先等をお知らせください。

口座情報(振込手数料をご負担ください)

口座名義:NPO法人アートワークショップすんぷちょ
・ゆうちょ銀行 八一八支店 普通口座 口座番号 2294895
・ゆうちょ銀行からのお振込の方 記号 18150 番号 22948951



応援チケット販売金額
1口 5,000円(子どもチケット5枚相当)(何口でもご購入可能です)

関連記事