2023-04-03

宮城野区子ども舞台芸術祭フラットシアターフェスティバルvol.2の開催が決定しました!

2022年に第1回目を開催した、宮城野区子ども舞台芸術祭フラットシアターフェスティバルですが、今年度も文化庁障害者芸術推進事業の委託事業として採択が決定し、2回目となる開催が正式に決定いたしました。文化庁とNPO法人アートワークショップすんぷちょが主催となり、演劇専門の劇場であるパトナシアターを有する宮城野区文化センターが共催として、開催します。

【開催日程】2023年9月16日(土)〜17日(日)
上演ライナップなどは後日公開いたします。

今年も、全国各地から優れた舞台作品が仙台に集結し、2日間子どもたちとの出会いと遊びを展開します。レッツプレイ!楽しみましょう!

【♭フラットサポーター募集!!】

芸術祭の開催は現在、文化庁の委託事業として予算がついていますが、毎年採択されるとは限りません。今後の開催をできるだけ多くの方に支えていただき、継続して開催できるようフラットシアターフェスティバルのマンスリーサポーターを募集しています。子どもたちの生の文化芸術体験を支えていただけないでしょうか?
マンスリーサポーターのお申し込みはこちら
子どもたちの文化芸術体験を支える♭フラットサポーター募集!

関連記事